ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー 東京タワーイベント ふなっしー展 船橋方面にウインドウ設置! 7/20

ふなっしーさん、今日のイベントは、東京タワーでトーク&ハイタッチのイベントでした。

ステージに登場した、

ふなっしーさんは、「こんな日に、着ぐるみのバイトはするもんじゃないなっし~」

と一言。

 

 

MC:「今回、(東京タワーの大展望台)に船橋方面のふなっしーウィンドが、

できたそうです。ここで写真を撮影できるそうです」

MC:「船橋をバックに写真を撮ることができるそうです。」

 

「(ふなっしーは)船橋から手を振ってるなっしなー」

「多分、視力8.0ぐらいだったら見えるなっしなー」

 

MC:「(会場の皆様に)船橋、おすすめの物とかありますか?」

 

「梨」

「やっぱ、これから(梨は)シーズン迎えるなっしなー」

 

MC:「秋じゃなくて、今ぐらいから、(梨は)おいしくなってる?」

 

「もち、出荷に入るなっしー」

「8月の中旬暗いからなっしなー」

 

MC:「さすが!詳しい!」

 

「あとね、意外にイベントとか多いなっしな(船橋は)、ハワイアンフェスタとかやってるなっしー」

 

MC:「知ってるお客様いらっしゃいますね」

 

「ほんとなっし?よろしくなっしなー」

(バナナのお手手を千切れそうなほど、振ってます・・・)