ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー 神田沙也加と横浜デート?タカミーが見守りで笑神様のチームふなっしー!

チームふなっしーのーふなっしアナと雪の女王でブレイクした神田沙也加と、ふなっしーのデビュー曲のプロデューサーの高見沢俊彦さんの三人で、横浜デートでした。今夜の笑神様2時間SPは、盛りだくさんでしたね。

 

神田沙也加 LDSのふなっし0パーカーで!

 

なんでも、神田沙也加さんは、ふなっしーの大ファンだそうです。ふなっしーに初めて会って、「夢が叶った!」と言って大喜びでした。自前の衣装もLDSのふなっしーパーカで、気合が入っていましたね。

 

ふなっしーと神田沙也加さんの初デートは水族館あり、家系ラーメン食事をしたりと、大忙しでした。

 

ふなっしーさんは、活動時間が30分と限られているので、途中1時間の休憩をはさんでの、横浜ロケのようでした。

 

今夜のロケはふなっしーさんの、人感が画面いっぱいにあふれていました。

普段のふなっしーさんの短いお手手は、ふわふわバージョンです。今夜は、たまに、人間の人感バージョンが、ところどころ出没していました。

 

その度に、MCの内村さんに止められて、ツッコミを入れられていた、ふなっしーさんでしたぁ。

 

最後の水族館のロケのイルカと触れ合うコーナーでは、初めは、イルカの入っている、プールを眺めているだけでした。最後は、イルカのいるプールに梨皮のまま、プールにジャンプして、イルカと握手?をしました?

 

「イルカに(手を)かじられたなっしー」(ふなっしー談)

 

プールから這い上がる、ふなっしーさんは、梨皮が水をすって、体がすごく重そうでした・・・。その後、ちゃんと、乾かしたそうです。