ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー バイキング 夏休み限定SPレギュラー出演?木曜日?フットボールアワーと

ふなっしーとバイキングのフットボールアワーMC

超多忙なふなっしーさん、笑っていいともの後番組の、「バイキング」に夏休み限定で出演するようです。

明日の木曜日 フットボールアワーのMCで出演です。

後藤さん、ふなっしーのこと、叩かないでね。子供が真似しますから!

ボッコボッコはやめましょう。

ふなっしーと、ボケ役ふっとののんちゃんの絡みも楽しいかもしれません。

 

 

 

ふなっしー坂上忍

どの曜日の夏休み限定出演になるのでしょうか?月曜日MCの坂上忍さんでしょうか?

バイキング月曜日の坂上忍の「お悩み人生相談」 第1回目のゲストで出演した、ふなっしーさんです。個人的には、また、月曜日に出演してほしいですね。

 

すでに、笑っていいともで共演していた、東進ハイスクール講師の林修先生は、月曜日に決まっているようです。

 

ふなっしーさんも月曜日に出演すると、前回のいいともと全く同じです。笑っていいともとバイキングのレギュラーメンバーが違うだけ・・・

どっかで見た光景?・・・・になってしまいます。

 

ふなっしー火曜日エグザイルのTAKAHIROと!

火曜日のエグザイルのMCの出演も楽しみです。エグザイルのTAKAHIROふなっしーが大好きなので、ひょっとすると、キャスティングされるかもしれません。

 

8月20日には、ふなっしー第2弾のCDも発売されます。

8月いっぱいのバイキングの出演は、CD宣伝をするチャンスもあって、

おいしいです。