ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー MTV VMAJ 2014 プレゼンターをモモチと一緒に?舞浜アンフィシアターなっし!

ふなっしーさん、今日は、MTVのVMAJ 2014のプレゼンターとして、

千葉県浦安市舞浜!

なんと、ディズニーさんの敷地内! やったね!ミッキーと遭遇したんでしょうか?

 

ふなっしーさんのVMAJ2014参加コメントです。

 

「6月14日のV・M・A・J 2014 

これにねー参加することになっちゃったなっしー♪」

 

「黄色いふなっしーが、レッドカーペットを歩いちゃうなんて、夢みたいなっし

なー」

「がんばるなっしー」

「梨汁ぶしゃー」

 

舞浜アンフィシアターよりユーストリームで生中継してました。

 

ベストフィーメイルアーティスト?のプレゼンターでした。

ウィナーは、マイリーサイラスさんでした。

 

あいにく、直接トロフィーを渡すことは出来ませんでした。

ふなっしーさんの、短いお手手にトロフィーを持っていましたね。

 

ふなっしーさんが、直接、マイリーサイラスさんに手渡しすることが、出来るといいですね。