ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー 小島よしお 番組宣伝でノット イリュージョン 不幸は鬼は外なっしー

ふなっしーさん、フジテレビの地上波、初の海外ロケより~

 

ロケ地 ハワイの海岸にて~

 

小島よしお「これ、溶岩でしょ」

小島よしお「この、溶岩を地元の人は大切にしているらしくて・・・

勝手に持ち帰ると、不幸が・・・・」

 

(手のひら位の大きさの溶岩を手に持っている、小島よしおさん)

 

「やめるなっし!」

NOT  ILLUSION!!]

「ぷぎゃー、入ってきた~~~~」

 

小島よしお「不幸になるよ、ふなっしー

 

鬼は外~」

(イリュージョンから、ぽろっと、落ちる、黒い溶岩です。)

「なんかさー、ふなっしー  う☆こしたみたいなっしな~」

 

小島よしお「いや~本当に~」

ふなっしーさんの背後に回って、また、黒い溶岩をイリュージョンする小島さんです!)

 

「やめるなっしー!」

「やめろって言ってるなっし!」

「危ないなっし」

「入ってきた」

「鬼は~外~」

「ダメなっしー」

「やっぱりねー ハワイの神様に怒られちゃうなっしなぁ~」

 

ふなっしーさんと小島よしおさんは、ハワイの街を、ぶらぶら、あてもなく、ぶらぶらと気ままに散策するロケが続きます。