ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー ニコニコ超パーティー3フナフナ・ファイヤーエンドレスナイト熱唱なっしーなっしー

GWも超多忙なふなっしーさんです。

替え歌で熱唱です!

うた ふなっしー

バンド 超バンド

 

フナ フナ ファイヤー エンドレスナイト 歌詞

 

フナ フナ ファイヤー エンドレスナイト 

君のその想いは 船橋への片道切符

高く飛んで、ヘドバンかまして~

 

ねぇ かんべんしてよー 僕の偽物

許可なしで、キャベツは嫌なっしー!!!!

 

(ふなっしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~)

 

フナ フナ ファイヤー エンドレスナイト

そしてもっともっと熱くなれ、ヒャッハー!

 

フナ フナ ファイヤー エンドレスナイト

梨汁 ブシャーとかけます

 

地味にしんどいバイトで

朝からカメムシを クジョシテアゲル

 

「みんなー なっしーなっしーって言ってくれなっしー」

「準備はいいなっしかー?」

「せーの」

 

(なっしー なっしー! なっしー なっしー)x4

 

フナ フナ ファイヤー エンドレスナイト

それはきっときっと、終わらない ブシャー

 

フナ フナ ファイヤー エンドレスナイト

全てを捨てて飛び跳ねろ!

 

(ふなっしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~)

 

フナ フナ ファイヤー エンドレスナイト

そしてもっともっと熱くなれ、ヒャッハー!

 

 

フナ フナ ファイヤー エンドレスナイト

梨汁 ブシャーとかけます

 

誰にもできない動きで

誰より深く君を アイシテアゲル

 

ふなっしーを愛してくれるなっしぃぃぃぃぃぃぃぃ

 

ヒャッハ====