ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー バギーでFUNASSYI PARK ふなっしーパーク 暴走なっし 

フジテレビのカスペ!頂上リアルで大人気ゆるきゃらのふなっしーさんが赤いバギーにの乗って草原を爆走なっし~♪

 

 

FUNASSYI PARK ふなっしーパークで暴走する!

 

ふなっしーさんは、小島よしおさんと、地上波初の、海外ロケでした。

 

ハワイでの、バギーの撮影は、ハワイで有名な、カメラマンでした。

ブライアン・・・何とか・・・忘れました。

 

すごーく、広い草原の中を、試し運転で、バギーを運転するふなっしーさんです。

 

「最高なっし~♪」黄色い梨皮に赤いバギーがとっても似合います。

 

この草原は、有名な映画、「ジェラシック・パーク」の撮影にも使われたそうです。

恐竜さんたちが、だっ~~~~~~っといっせいに、駆け出すシーン。

 

空中から、ラジコンヘリを使って、バギーを運転するふなっしーさんを、撮影する段取りでしたが、調子が悪く、ふなっしーさんのバギーにラジコンヘリがぶつかってしまって・・・・カメラが・・・・

 

大丈夫みたいでした。気を取りなおして、カメラを装着して、撮影再開です。

 

それでも、撮影が終了するのに、6時間以上かかってしまったようです。

ふなっしーさん、お疲れ様です。海外ロケは、かなりな、強行軍でしたね。

 

ハワイでなくて、ハワイアンセンターでも良かったかもしれません。