ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー スカイダイビング スキューバダイビング ジープでハワイを楽しむなっし 陸・海・空のふなっしー 4/29放送より


【公式】4/29カスペ! 世界ベスト・オブ・映像ショーふなっしーがハワイで大はしゃぎ!限定映像も ...

 

 

4月29日 放送のフジテレビのカスペ!世界ベストオブ映像ショーでふなっしーさんが初のハワイ海外ロケです。

 

スカイダイビング ふなっしー 

ふなっしー空飛ぶふなっしー

あの梨皮を着たまんまで、スカイダイビングするのでしょうか?すごいです!

ふなっしー

スカイダイビング。

恐怖感のある初心者はタンデムマスターの腹に体を固定して2人でとぶタンデムジャンプからスカイダイビング。

セスナ機から、吸い出されるように、高度4000mの空中に消えてました・・・・

ちゃんと、パラシュート開いて着地できたのか!

 

 

キューバダイビングのふなっしーxマンタ

の底にるふなっしー?

梨皮は水厳禁ではなかったの?梨皮用の、ウェットスーツなんでしょうか?

 

爆走 草原でジーブを乗り回すふなっしー

一面の緑の草原に、赤いジープに乗ったふなっしー。黄色いボディが光ってます。

ふなっしーって、免許持ってるの?ここは、ハワイなので、国際免許がないと、運転できないんじゃないのー。大丈夫?

 

ハワイの絶景スポットでの頂上映像撮影に挑戦する!ふなっしー

 

ハワイの大自然の中で見る、ふなっしーふなっしー草原を走るふなっしーどのふなっしーもイケてます。