ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー メジャーリーグで始球式インアメリカ伝説に!トマトバトルも!

ふなっしーさん、野球の本場、メージャーリーグ始球式です。

マイアミ・マーリンズです。日本国民初!そして、梨の妖精初です。ふなっしーさんは、アメリカの星条旗の梨皮です。

 

ふなっしーの始球式のボールを受け止めてくれるのは、マイアミ・マーリンズのマスコットのビリー・ザ・マーリン。

 

ふなっしーさんの、勝負の一球は大きく、ビリーのミットを外れてしまいました。

「全米デビューだったなっし~」

 

スタジアムの観客の声援を浴びて、大感激のふなっしーさんでした。

 

そして、マイアミついでに、マイアミのコスプレのお祭りに参加しました。

アメリカ人に媚びるため?「USA! USA!」の連発!

なんと!日本人の?ふなっしーさん優勝!

トマトバトルで始球式も務めました!日本のふなっしーから、世界のふなっしーになった瞬間でした。

 

その後、アメリカ人から、トマト攻撃!「ちょいちょい、トマトが降ってくるなっしなー」トマトの雨です。

 

このアメリカロケすごく、ふなっしーにお金かけてます。

 

付添人の、スギちゃんと内山くんは居てもいなくても、どっちでもいいような気がします。ただのADさんでも良かったんじゃないの?