ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー スマートニュース TVCM グノシーで手タレ出演

CMで引っ張りだこのふなっしーさん。今度は、手と声だけのCMです。

手じゃなくて、でした。

スマートフォンのニュースサイトのTVCMです。3バージョンあります。

 

テキストで起こしてみました。

無料ニュースアプリ スマートニュース

♪声と指 ふなっしー

 

ラップのメロディでふなっしーさん歌ってます。ラップもできる梨だったんだ!

 


SmartNews(スマートニュース)TVCM(圏外ふなっしー篇) - YouTube

 

圏外ふなっしー

いつでも、どこでもスマートニュース 圏外

いつでも読めるなっしー。地下鉄だってサクサク ひゃっはー

でも、快適すぎて、梨汁ブシャー。

 

快適ふなっしー編♪

スマホで読む、スマートニュース

一分でニュース チェーーック!

めくるめくる、気持ちいなっしー、

また、戻るなっしー

いらっしゃなっし?(聞き取り不明)

 

朝から晩までふなっしー編♪

おはよう歯磨きスマートニュース

休憩トイレで、経済なっしー

ガタゴト電車でスポーツなっしーなっしー

お疲れ寝るまでエンタメなっしー

 

ふなっしーが操作するのは、指だったんですね。

手じゃないんだぁー。