ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー バカ殿 梨ころがしとひげダンス 1/14

フジテレビ 志村けんバカ殿より~

 

優香姫と遊んでいるバカ殿様(志村けん

 

「こんなっしー との~~~」

「ひゃっはー」

「うれしいなっしー また、来れちゃったなっしー」

 

バカ殿「なんかして遊ぼうか?」

 

梨ころがしを、みんなでやったらどうかと思うなっしー」

 

バカ殿「梨ころがし?」

バカ殿「こんなところに、偶然 梨が」

 

(畳の上に、梨を二つ置く、バカ殿様

 

「ふぉ ふぉ ふぉあ~~~~~~~」

「殿 70ポイントなっしー」

 

バカ殿「飽きた。つまんない!」

 

「どういうことなっしー」

 

バカ殿「面白くないよー」

優香姫「つまんない」

バカ殿「寒いからよ、押しくらまんじゅうしよう」

 

「押しくらまんじゅう 押されて泣くな~♪」

 

(バカ殿とふなっしーさんの押し合いっこ)

バカ殿様が横によけたので、ふなっしーさんは、後ろの障子を突き破って

飛んでいきましたー)

 

「痛いなっしー」

「ぷぎゃー」

「梨汁ブシャー」

 

続いての場面では、

 

お庭で、

口ひげをつけて、お馴染みのひげダンスで登場のふなっしーさんでした。