ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー HEY HEY HEY スペシャル SP 嵐に質問 りんごっしー 1/13

フジテレビ HEY HEY HEY スペシャル 嵐に質問

著名人からの質問~ふなっしー

 

スタッフ「今年が嵐の15周年なんです。」

 

「おめでとなっしー」

 

スタッフ「スタジオにいる嵐のみなさんが、

ふなっしーの質問に何でも答えてくれます」

 

「ホントなっし! 答えてくれちゃうなっしー」

 

スタッフ「それでは、質問をお願いします」

 

「OKなっしー」

「質問ていうかあ、一つお願いがあるなっしー」

ふなっしー 結構、友達できたんだけれども」

「もっと、もっと、友達欲しいなっしー」

「だから、ぜひ、嵐のメンバーに」

ふなっしーの友達をイメージしたキャラクターを描いてほしいなしー」

「よろしくなっしー」

マンボウ!!」

(そして、スタジオの嵐へ~)

 

管理人コメント

浜ちゃんの、リンゴッシーはちょっと、怖かったです。