ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー さんまの夢かなえたろ 洋ナシ持ってきたなっしー 乱入 1/12

TBS系 さんま 玉緒の夢かなえたろかSP より~

川越シェフのフレンチトーストを食べたい。

 

安住アナウンサー「洋ナシと言えば」

 

ふなっしーさん かごを抱えて、登場)

 

「はじめまして」

 

さんま「はじめまして」

さんま「そろそろね、洗った方がいいよ」

 

「ごめんなっしー」

 

さんま「後ろ、汚いー」

さんま「働き過ぎ! 仕事しすぎ!」

 

「昨日もね、雨に打たれて、仕事したなっしー」

 

ローラ 大島裕子「湿ってるんです

 

梨汁ブシャー

 

「あっ 川越シェフ お預かりしましたなっしー」

(かごに入った、洋ナシコンポートを川越シェフに渡す ふなっしーさん)

 

川越シェフ考案サプライズ

洋ナシのコンポートを持ってきたのが、ふなっし

 

さんま「ふなっしーが(洋ナシを)持ってきてくれた」

 

(川越シェフに食べさせてもらうのを見て)

 

「うれしいなっしなー」