ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー はなまるマーケット カフェ2 ギャラは高くないなっしー1/7

2014.1.7

はなまるマーケット

はなまるカフェ ゲストふなっしー

~続き~

 

なぜ、活動をしようかとした理由~~~

 

人がいっぱい来てくれたなっしーの写真

 

「船橋市は非公認だけれど、ららぽーとさんは公認なっしー」

 

薬丸「(ふなっしーの)デザインは誰が考えたの?」

 

「梨神様っていう、人間界でいうと、デザイナーの方なっしー」

「簡単に言うと、ふなっしーが書いたなっし」


薬丸「いやー、これだけ忙しくなったら、生活スタイルは、急変したでしょ?」

 

「家に帰る日が、1週間に1回とか2回になっちゃったなっしな」
「地方のイベントに、よく」
「九州にもいくし、四国にもいくし、大阪にも」
「全国の人と会いに行って、みんなから、笑顔をもらうと元気がでちゃう

なっしなー」
「テンションあがっちゃうなっしー」

 

 

薬丸「さて、続いては、仲良しこよしなっしー」

 

「あ~~~、ちっちゃいおっさんなっしー」
「ちっちゃいおっさんも、非公認キャラなっしな」
「非公認同士で、苦労を重ねてるから、やっぱりね、相談相手に

なるなっしな」

 

薬丸「非公認同士で、どんな話しているの?」

 

「やっぱりね、仕事の現場どうだったとか?話、してるなっしー」
「いやー 控室がどうとかねー」

 

~~~~~


アナウンサー「はなまる伝言板もあります、ふなっしーの

公式テーマソング”ふなふなふなっしー”がユニバーサルミュージック

から発売です!」

 

「作詞 作曲はふなっしーだけれど、ちゃんとした曲にしてくれたのは、

高見沢さんなっしー」

「12月24日のクリスマス・イブの日に高見沢さんの日本武道

館 ご自身のライブに(ふなっしーを)呼んでくれて」

「その時に、THE ALFEEをバックバンドにして、ふなっしーが歌う

という、前代未聞のステージが繰り広げられたなっしー」

 

はなまる全員「すごいねー」

 

~FAX質問コーナーより

 

薬丸「ヤフーニュースに、ふなっしーのギャラすごい高いってあったよー」

 

「そんなことないなっしよ、ここのスタッフさんに聞けば、分かるなっし」

「そんなもんなんだー」

「憶測で、(ギャラが)高くなってるなっしー」