ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々:魔の海 DVD 3/5 発売 コメント

ふなっしー 魔の海 DVD 発売記念コメント

 

「みんなー、こんにちは、なっしー」

ふなっしーなっしー」

 

赤い蛇のジョージ役で声優デビューしたふなっしーさんです。

 

「突然だけど、ふなっしー クイズ はじまるなっしー」

ふなっしーが声優デビューした映画知ってるなっしー?」

「シンキングたーいむ」

「ふな ふな ふー♪ ふな ふな ふー♪」

「ひゃっはー」

「正解は、パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々:魔の海なっしー」

「みんなー 見るなっしー」

「見ないと、梨汁ブシャー しちゃうなっしよー」

「梨汁ブシャー!」

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「二千年の悠久の時を超えて、作られた、夢がたっぷり詰まった、最高に楽しいファンタジー神話なっしよー」

「とっても、楽しいから、家族で見るなっしー」

「ひゃっはー」