ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー2号機廃棄か!たけっしー大暴走 たかっしー 社長室 めちゃイケでもうやめよう! 3/1

フジテレビ 開局55周年 めちゃ2イケ ふなっしー たけっしー

 

フジテレビの開局55周年を盛り上げてほしいと、亀山社長に頼まれた

ふなっしーとたかっしー。

 

亀山社長を喜ばすために、ふなっしーとたかっしーは手品を披露、そこへ、アシスタントとして、たけっしーが乱入!

 

アシスタントのたけっしーは、フジテレビの社長室の大応接間をペンキや花火でめちゃめちゃに・・・・

 

そして、被害は、ふなっしーにも、ふなっしーの梨皮にも、青いペンキがべっとりと・・・

収録直後のふなっしーさんのお言葉です。

 

「嵐のような、30分だったなっしー」

「怖かったなっしー」

「梨皮のメッシュの所がペンキや水で濡れたりすると、酸素が入ってこない

なっしー!」

 

同じく出演者の加藤さんも、「これは、エンタメでなくて、事件です!」と

ペンキまみれの、顔で言ってました。

ものすごく、ビッグな方が、「もう、やめよう!」の一言で、このような状態で

終了したそうです。

 

今、オンエアー見たけれど、すごい状態です!あれはふなっしー2号機だったみたいですけど、ふなっしー2号機はどうなるんでしょうか?

 

メンテナンス中だった、ふなっしー2号機でめちゃ2イケの番組に出演したようです。

ふなっしー2号機は再起不能?ふなっしー2号機は廃棄されるのでしょうか・・・

ちょっと、気になります。

 

それとも、また、新しいふなっしー3号機が制作されるのでしょうか?