ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー いいとも 久保ミツロウ 妄想恋愛で夜のイリュージョンする!

久保ミツロウ ふなっしーと妄想恋愛ストーリー

~フジテレビ 笑っていいとも より~

 

久保ミツロウ「まあ、ふなっしーさんは、妖精なんで、やっぱ、素人の方には、あんまり、近づかないかなと思われるんです。」

久保ミツロウ「で、ふなっしーとどうやったら、恋愛できるか、一生懸命、考えたんですけど、考えたところ、船橋のキャバクラが一番可能性が高いんじゃないかと・・」

香取慎吾「キャバクラ?」

久保ミツロウ「で、船橋のキャバクラに行って、ふなっしーなんだけど、ふなっしーじゃない姿で、お店に来るわけですよ。」

久保ミツロウ「で、なんか、この人芸能界に詳しいなーとか、慎吾ちゃんと仲いいよーとかいって・・・、なんでそんなに、詳しいんですか?って言たらぁ」

(必死で、お手手を振る、ふなっしーさんです!)

久保ミツロウふなっしーなっし~って言って、本当の事を知りたかったら、俺んち来いよーって言って、」

久保ミツロウ「そうすると、そこのおうちに行って、船橋のお家に着くと」

久保ミツロウ「なんと!そこには、ふなっしーの、本当のふなっしーの姿があって」

香取慎吾「本当のふなっしーが置いてあるんだ!」

久保ミツロウ「で、その中に彼は入ってくれて、まぁ、ふなっしーらしさをアピールしてくれる訳ですよ、ほんとだったんだ!と言う訳で」

久保ミツロウ「そんな彼女は、ふなっしー夜のイリュージョンを」

久保ミツロウ「いや、一緒に楽しんでるだけだよー」

(手書きのイラストを示しながら)

久保ミツロウ「今、一緒に、ふなっしーの中で、イリュージョンになって

るんだよー」

香取慎吾「あぁ、ふなっしーの中で」

 

ふなっしーさん、いいともメンバーのひな壇椅子から、おりで、アルタの床にうつぶせになってます。落ち込んでいるようです。)

 

管理人コメント

ふなっしーさんは妖精さんなので・・・

キャラクター設定がぶれるでしょ!ないです!