ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー 主婦節約党主 意外と節約家 メガネふなっしー SHUFOO

~オンラインチラシ SHUFOO より~

ふなっしー密着取材

(取材の当日は、雪が降っている日でした。)

 

スタッフ「おはようございます。今日はよろしくお願いたします。」

 

「よろしくおねいしますなっしー」

「今日は、寒いなっしなー」

 

ナレーション「意外と知られていないが、ふなっしーは相当な節約家である。」

スタッフ「節約ってしてるんですか?」

 

「もちろんなっしー」

「節約はいつも心がけてるなっしー」

「やっぱねー、物を無駄にしたくないって、気持ちがあるなっしなー」

<節約家 ふなっしー

 

ナレーション「我々は、ふなっしーにある質問をぶつけてみた」

Sフ「節約っておっS「節約っておしゃいましたが、今、かなり儲かってて、結構、使ってるんじゃないですか?」

 

「何言ってるなっしー!!」

「そんなことないなっしー」

「まあ、おかげさまで、今では、人気出たけど、今でも、無駄遣いは、一切してないなっしなー」

「やっぱりねー、このままずーっと、人気が続くって言う訳には行かないなっしー」

「だから、今後の事も考えて、備えておくなっしー」

<売れても生活は、つつましやかなっしー>

 

「ちなみにこの皮は、安いとこ探して、¥38,000円作ってもらったなっし」

「これねー(ふなっしーの足元)破れたら、自分でチクチク縫ってるなっしー」

「やっぱねー、物は大事にしないといけないなっしなー」

「愛着が湧いてくるなっしよー」

 

スタジオについて、メガネをかけて、写真撮影をするふなっしーさんです。

 

ふなっしーさん 写真撮影の合間のお弁当の時間~

スタッフ「それなんですか?」

 

「これね、ふなっしーが作った、手作り弁当なっしー」

 

フ「そのご飯の上にかかってるのは?」

 

「あっ、これなっし?大根の葉を油で炒めた奴なっしー」

「おいしい、やつなっしー」

大根の葉っぱは捨てないなっしー

「スーパーの特売をチラシで調べて、買ってきたやつなっしー」

「安かったなっしー」

特売は見逃さないなっしー

 

撮影終了後

荷物を自分で持って、帰るふなっしーさんです。

お弁当もしっかり持ち帰っています。今半のお弁当なんでしょうか?

 

スタッフ「荷物多いけど、大丈夫ですか?」

 

「やっぱねー あのー マネージャーがいなくて、一人でやってるから、大変だけど、これも節約なっしなー」

「がんばるなっしー」

「お疲れ様なっしー」「ばいばいなっしー」

<節約のため、やれることは、全部一人でやるなっしー>

「いろいろ工夫して、節約するのは、楽しいなっしなー」

「みんなもー やってみるといいなっしー」