ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー 市立船橋高校 アスリートウォーターはふなっしー公認梨汁?なっし♪ 2/25

ふなっしー公認梨汁?

 

船橋市 東武百貨店 船橋店 屋上より~

市船(イチフナ)アスリートウォーター 発売イベント

イチフナウォーター

船橋の名産 梨風味?

 

ふなっしー&船えもん 登場

MC「市立船橋 アスリートウォーターを応援するということで、

船橋を代表する、二人に来てもらってます」

MC「妙に、二人とも仲良くなっちゃってます・・・」

MC「で、このアスリートウォーターは二人とも、飲んでくれたんですよね?」

 

「飲んだなっし~」

 

MC「早速ですが、(アスリートウォーターの)感想を聞いてみましょうかね」

 

(船えもんの感想・・・・割愛させて頂きます。)

 

MC「ふなっしー 梨風味ということで、あのー 少なからず、縁がありそうなんですけど・・・、ふなっしー感想はどうでしたか?」

 

「なんかねー、あれ?マイクないなっし?」

 

(MCさん、慌てて、ふなっしーの口元にマイクを寄せる・・・)

(会場から、目!)

そうなんです!ふなっしーさんのマイクの定位置は目の辺りです。

 

「すごいね、梨の風味がして、めっちゃ、飲みやすかったなっしなー」

「すーっとして、もうなんか、何杯でもイケそうだったなっしな」

まさに、ふなっしー公認の梨汁なっしなー

 

MC「ふなっしーは、いつも動き回って、非常に激しい動きをしているので、ものすごく、こういったものって、助かると思うのですが、どうでしょう?」

 

「助かるなっしー」

「毎回、イベント終わると、(梨汁を)2リッター位飲んでるなっしー」

「おいしい梨汁は、いくらでも、いけちゃうなっしなー」

 

MC「ふなっしーは、どうですか、学生さんたちが、一生懸命に開発したということで」

 

「あっ!何かね、味わいが、本格的でおいしかったから、すごいなっておもった

なっしなー」

「なんか、ちゃんと、やってるなっしなー」

「うれしいなっしー」