ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー 札幌 TOYOTA BIG AIR 2014 ONちゃんと共演なっしー ちょうどいい寒さなっしー

2月22日 23日 

北海道 初上陸のふなっしー

ソリ対決 ビーチフラッグ

 

北海道のTV局 HTBのマスコットキャラ ONちゃんとふなっしーがソリ対決!

ビルの高さにして10階分の高さに相当する、ジャンプ台からです。

 

(注:安全対策は講じてあるようです。)

 

一気に、滑り降りた、ONちゃんと、ふなっしーのゴムボートのソリです。

先に、ビーチフラッグにたどり着いた、ONちゃんです。

それもすぐに、追いついた、ふなっしーに、ビーチフラッグを奪われてしまいました。

ビーチフラッグを持って、ふなっしーさん、ジャンプ台の方へ、急いで駆け上がりますが、傾斜が急なのか、すべって、転んでしまいます。

転んだふなっしーさんは、せっかくのビーチフラッグを手放してしまいます。

 

そして、ONちゃんは、また、ビーチフラッグを手にして、しばらくしたところで、終了~~~。

 

氷の地面をたたいて、悔しがる、ふなっしーさんでした。

 

「勝者はHTBのマスコット、ONちゃんで~す。」

 

ふなっしーさんの敗者の弁です。

「さすが、ONちゃんなっしー。」

「負けたなっしー」

札幌ドームに響き渡る声です・・・・・

 

MC「ちなみに、(ソリで)滑った感想は?」

 

「何が、起きたかわからなかったなっしー」

 

ふなっしーさんは、札幌ドームの感想をツイッター

”札幌はいい思い出になったなっしー!”とつぶやいていました。

まあ、それにしても、事故がなくてよかったです。