ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー ちっちゃいおっさんCDデビューにコメント どないやね~ん♪

ご当地キャラ界の大物ふなっしーを訪問!

日本テレビ ZIP インタビュー より~

 

ナレーション「実は、普段から、(ちっちゃいおっさんと)

仲良しだという、ふなっしー

 

「ちょくちょく、恵比寿で飲んでるなっしー」

 

ZIP「ふたりは、どんな話をするんですか?」

 

「やっぱりね、段取りの話とか、多いなっしな」

「あんまり、長時間、中に入っていられない…・」

「中とか言うなっし!」

「びっくりしたなしー」

「なんて、誘導質問なっしー」

 

ン「ふなっしーと言えば、去年の11月にCDデビューを果たし、数々のステージに立ってきました。」

ナレーション「THE ALFEEと共演したことも」

ナレーション「そんな歌手の先輩、ふなっしーのライブを盛り上げる秘訣は?」

 

「やっぱり、ライブの時に、かけ合いすると、お客さんとの距離が縮むなっしな」

 

ZIP「ちっちゃいおっさんに、おすすめの掛け声はありますか?」

 

どないやね~ん どないやね~ん

「いいなっしなー」

 

ZIP「それ、ちょっと、おっさんにやってもらうよう、頼んでみます!」

 

「ホントなっし! ぜひぜひなっしー」