ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー ダウンタウン 笑ってはいけない 未公開シーン マグロ番長1/3

2014.1.3

 

ダウンタウンの笑ってはいけない IN 地球防衛軍より

(停留所から、バスに乗り込んでくる、マネージャ(博多大吉)らしき人?と

ふなっしーとちっちゃいおっさん)

 

マネージャー「お疲れ様、いやー ふなっしー、そして、ちっちゃいおっさん

今日もすごい人気だったね」

 

「ありがとなっしー」

 

ちっちゃいおっさん「そんなほめんといてやー」

マネージャー「実はね、今回、ふなっしーとちっちゃいおっさんと、

もう一体ゆるキャラを加えて、新しい、夢のゆるキャラトリオを結成することになったんだ」

 

「えっ! それは、わくわくするなっしー」

 

ちっちゃいおっさん「でもな、もう一体の、ゆるキャラって、誰やねん」

マネージャー「もうすぐ、ここに、来るはずなんだけどねぇ」

(マグロ番長(梅宮辰夫) 登場~~)

 

地球防衛軍 全員OUT

 

マネージャー「じゃあ、この3体でやってく訳だからさ、いろいろ合わせていこうよ」

マネージャー「じゃあ、まず、あいさつから」

マネージャー「子供たちの心をつかむ、インパクトのあるあいさつ、必要だからね」

 

「今日は、みんな、来てくれて、ありがとなっしー」

「感謝感激、梨汁ブシャー」

 

マネージャー「次、ちっちゃいおっさん」

ちっちゃいおっさん「みんなー、わしの事が見えるかー、わしの事が見えるってことは、こころがきれいな証拠やでー」

ちっちゃいおっさん「私、尼崎出身の福山雅治でございますー」

ちっちゃいおっさん「ワハハはー 違うかー」

 

松本・浜田・方正 out

 

マネージャー「じゃあ、次、マグロ番長」

マグロ番長「おひけぇ、 マグって、あっし、姓は梅宮 名は辰夫

人呼んで、マグロ番長です!」

マグロ番長「娘のアンナマグロが結婚して、2年で、出戻りマグラ 

 

地球防衛軍 全員OUT

 

マネージャー「ふなっしー 先輩として、マグロ番長何やったらいいかなぁ」

 

「う==ん そうなっしなー あいうえお作文なんか、やってみたらいいんじゃないかなっしー」

 

マネージャー「番長できる?」

マグロ番長「できるマグロ」

マネージャー「じゃあ、3人だから、3文字で」

マネージャー「じゃあ、お題は マグロ」

 

さに、魚の王様で」

 

ちっちゃいおっさん「ルメな食べ物として、人気があるー」

マグロ番長「・・・・・ンぶー」

マネージャー「なんて言った?」

 

地球防衛軍 全員OUT

 

マネージャー「何か、ちっちゃいおっさん、助けて」

ちっちゃいおっさん「即興コントとかどうかなー」

マネージャー「じゃあ、即興コントのお題をー」

ダウンタウン松本「じゃあ、学校」

マネージャー「お題を頂いたよ お題は学校!」

マネージャー「マグロ番長 どうぞー」

マグロ番長「学校へ行く イヤダ 行きたくない 死ねばいいのに・・・」

 

松本 方正 遠藤 田中  OUT

遠藤「ネガティブすぎますよー」

 

マネージャー「ちょっと、言葉にとげがあるかな、改めて、打ち合わせやろっか?」

 

(バスのステップを降りて、下車する、ふなっしーとちっちゃいおっさんとマグロ番長とマネージャーさんでした。9