ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー ウッチーからかわいくねー ゆるくて雑 1/3

2014.1.3

ヤフー ニュースより

日本代表DF内田篤人(25=シャルケ)が3日未明、クラブのカタール合宿のため羽田空港から出発した。

 

短い滞在期間だったが、「ふなっしーを知りました」と、大ブレーク中のゆるキャラの存在に驚いた様子。

 

ただ「つくりが雑というか、あんまりかわいくねーなと思った」と率直な感想を口にした。

ふなっしー ツイッターより

「ひゃっはー、こんな事がニュースになるなんて、むしろ光栄なっしー♪うっちーの益々の活躍を梨神祈ってるなっしー♪