ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー 笑点 たい平師匠とお正月  1/1

2014.1.1

日本テレビ系 笑点 お正月特番! 

本人とものまね芸人さん より

 

「驚いたのは、東京にオリンピックが決まったことなっしー」

 

たい平師匠「もっと、驚いたのは、流行語が お・も・て・な・し・~~」

 

「ひゃっは==」

 

 

(ふなっしーさんは、手が短いので、なかなか、手を挙げているのが、わかりにくく、なかなか、当ててもらえないじょうたいでしたぁー)

 

管理人コメント

 

ふなっしー 中の人などいない!梨汁語録ブログを読んで、下さる読者の皆様

今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

ふなっしーさんで気になる?疑問に思ったら?

「ふなっしー 語録」で検索をお願いいたします。