ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー ふなっしーらららら♪の本がでるなっしーよ前日から並んでテント張れ!

ふなっしーさん 三河安城デンパークのトークショーより

 

 

 

ふなっしー らららら♪の本発売

「5月9日にふなっしー らららら♪っていう本がでるなっしー」

船橋の梨なのに、なぜか、佐賀県を紹介するっていう・・・」

「でもねー 佐賀県の広報担当の方、すごい喜んでくれたなっしー」

 

MC「お客さんが、(ほんの発売日が)10日じゃないかって言ってるんですけど?」

 

「ほんとか?」

 

「本屋の前で、テント張ったって、ニュースが流れるなっしなー」

「楽しみなっしー」

 

 

「えっ 10日(とおか!)前日から本屋に並んでるなっしよー」

「もし、9日(ここのか)に本屋に行って、ふなっしーの本が並んでなかったら、

テント張れ!」

「いいなっし!」