ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー ミスターGOの公開記念イベントにて?梨ナックルはうくぴなちゃん?

5月24日(土)から公開される、映画「ミスターGO]の公開記念イベントに

出演のふなっしーさんです。

 

ゴリラが主役になっている、野球の映画です。

ふなっしーさん、事前に映画を見たそうです。

感想は、

「ミスターGOの調教師の女の子?が愛をもって接する姿に、ちょっと、うるっと、来ちゃったなっしー」

 

MC「ちなみに、ミスターGOは、映画の中で、助っ人をする、代打のゴリラな訳ですよ。」

MC「梨の妖精のふなっしー的には、(映画を)どのように見ましたか?」

 

「あぁ なんかやっぱりねぇ」

「どんな、アウェーでも、戦える姿って言いうのは、共感しちゃったなっしな」

ふなっしーだったら、結構、ジャンプ力があるので、センターとかいいなっしな」

 

MC「ふなっしーは、野球好きですよね?」

 

「(野球)大好きなっしよー」

 

MC「この前も(千葉ロッテマリーンズ)やってましたよね」

 

「そうなっしー」

「地を這うような、ストライクみたいな」

「単に、ゴロじゃねーかって言われたなっしー」

 

MC「今日はもう一つの、魔球 梨ナックルを披露してくださるという・・・」

 

「そうなっしー、がんばっちゃうなっしよー」

 

会場から、ふなっしー好きの子供たちを相手に梨ナックルを披露~♪

そのふなっしーが梨ナックルを投げた相手が、うくぴなちゃんでした。

 

うくぴなちゃん、イベント皆勤賞だね・・・・

 

ふなっしー梨ナックルのうくぴなちゃんの感想

「打ちにくかったです・・・・」

 

子供はとっても、正直です。