ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー ニセふなっしーのまこっしー お父さん吠えたので土下座なっしー

ソフトバンク 新CM 発表会 より~

 

MC「改めまして、白戸家のお父さん、そして、野々村家の皆さんです」

MC「野々村さん、すばらしいニセふなっしーぶりですね」

野々村真「ごめんなっしー」

MC「ちょっと、似てますね」

野々村真「ずっとやってると、だんだん(ふなっしーに)慣れてきました」

 

「待てなっしー」

ふなっしーさん、登場) 

(舞台でふなっしーとニセふなっしーがもみ合う)

MC「お父さんが、興奮して・・・・」

(ちょっと、粗相を・・・あらら・・・)

 

ふなっしーニセふなっしー お父さん犬に土下座して、謝る)

 

MC「本日のゲスト、椅子におかけ下さい」

MC「CMにご出演いただきました、野々村家の皆さん、ふなっしーさんです」

 

MC「ふなっしーさんは、この白戸家のCMに出る!って聞いたときどう思いましたか?

 

「なんか、あのーすごい、有名な方ばかり出ているCMなので」

「梨が出ていいのかなって?」

「ほんと、うれしかったなっしなー」

「感謝 感激 梨汁ブシャーなっし」

 

MC「確かに、果物が出るのは、初めてですよね」

 

「そうなっしな」

 

MC「宇宙人は(CMに)出たことあるんですけど」

MC「それよりも(ふなっしーは)存在感がありますよね」

 

「ほんとなっし!うれしいなっしなー」

(にょきーんと、伸びるふなっしーさんです。)

 

野々村真「やっぱり、キレがありますね、撮影してても、本物はすごい!」

野々村真「人気もね、本当に、子供たちが・・・」

 

(CM撮影の話より~ メイキングビデオを見ながら)

MC「ふなっしーさんて、走るの普段から、ものすごく速いんですよね」

 

「そうなっし」

「ペースを守って走ったなっしー」

(CM中のニセふなっしーに追いつかないように)

 

野々村真「マジ!」

 

MC「ふなっしーさん、スマートフォンは持ってるんですか?}

 

「持ってるなっしー」

 

MC「今回のキャンペーンは、家族もしくは、新規で契約をすると、大変お得になるという」

 

「ふぉ~~~素敵なっしー」

 

MC「ふなっしーさん、対象外」「残念ですねぇ」

MC「そもそも、人じゃないですよね」

 

MC「ちなみに、ふなっしーさんは、ご結婚の予定はありますか」

 

「やっぱりねー、住民票をもらわないと・・・ できないなっしなー」

 

MC「最後に、家族割りについてひとこと」

 

「やっぱりね、家族割りみたいな感じで、割引して、家族みんなで、使ってほしいなっしなー」

ふなっしー ちょっと、使えないなっしー」

「がんばるなっしー 何をがんばるなっしー」