ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー 台湾 海外初出荷のインタビュー 流ちょうな中国語なっしー

台湾海外初出荷ふなっしーにインタビュー
~TOMOニュースより~

台湾に滞在中のふなっしーにインタビューを行いました。

 

Q:「台湾のイベントに参加した感想は?」

「本当に、台湾に来て、こんなに多くの、たくさんの(ふなっしー

ファンが集まってきてくれたことが、本当にうれしかったなっしー」

 

Q:「台湾に来た、きっかけは?」


「日本で、こうYou tubeでね、台湾の人が(ふなっしー)爆破の映像を見て、

ニュースキャスターの人が笑ってて、あれを見て、台湾でも放送されているんだと、初めて知って」

「それを見て、ちょっと、台湾に来たいなと思ったなっしー」

 

通訳の人「中国語で台湾の人にご挨拶してください」

 

ふなっしー 中国語

“这是Funasshi你好”
「こんにちは!ふなっしーです」
“为了满足大家,我很高兴。”
「みんなに会えて、うれしいです。」
“谢谢你!”
「ありがとう!!!」


Q:「ふなっしージャンプが凄く人気があって、どのようなトレーニングを

していますか?」

 

「本当ですか?うれしいです!」

「毎日、イベントとか、テレビでジャンプさせられて、そのうち、ジャンプ力が上がってきたなっしなー」


管理人コメント

ふなっしーさん、中国語は「少し、話せるなっしー」って以前のイベントで言ってたけれど、全然、少しじゃないよー。

 

ほとんど、通訳さんいらない状態!

中国語ぺらぺら~~~。英語も話せるふなっしーさん、2014年は、海外出荷がんばって下さい。
でも、2014年は、「ゆっくり、休む」んじゃなかったの?