ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー いいとも ゆる名言 木梨でびっくり 2/3

笑っていいとも ゆる名言のコーナー

司会 三村

(司会の三村さんが、話していると、台の中から、とんねるずの木梨さんが登場)

 

三村「ふなっしー

 

「1月 2月によくあることなっしー」

わかっているなっしー でも、つい書いてしまう2013

「これね、書類書くときとか、サインするとき、ついやっちゃうなっしなー」

 

三村「頭では、分かっているけどね」

 

「なんか、手がさらさらって書いちゃうなっしー」

 

三村「さぁ ぽいと思った方スイッチオン」

 

「名言ぽい!」

(66ぽい)

 

「ありがとなっしー」