ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー 幻の始球式 なシンカーだった スタメンアナウンスも!再登板はあり?

4月3日に予定されていた、QVCマリンスタジアムの ロッテ × 西武 

は雨天中止になりました。

 

ふなっしーによる、千葉ロッテマリーンズのスターティングメンバーの場内アナウンスの後、試合は中止の発表でした。

 

ふなっしーは、雨の中集まった、ファンのために、ずぶぬれになって、始球式を行いました。投げた、球種は梨ンカーと記者会見でコメントしていました。

 

「投げたら、低めに決まったなっしー、キャンプで300球ほど、投げ込んだなっしー」

 

梨皮が雨水をすって、少々、体が、重かったようです。

また、いつか、日にちの調整が、つけば、ふなっしーさんの始球式の再登板を期待したいと思います。