ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー 中山競馬場イベント ダーツの旅裏話 ハワイのロケはエコノミーでなっしー 2014/04/03 

ふなっしーのハワイ動画は→http://youtu.be/YMgdJoo0DvE

中山競馬場イベント ふなっしートークショー

MC:中山まどか

 

「ヒャッハー」

MC:「ふなっしーの登場です!」

MC:「たくさんの人に集まってもらってます。1階から5階まで~」

 

ふなっしーさん、ステージに寝転んで)

「元気なっしー」

「なんかね、ファンレター頂いて、静岡から来たとか、大阪方面から来たとか、結構、いたなっしなー」

 

MC:「東京・千葉・関東以外から来たかたどれくらいいるんですか?」

MC:「結構いる、5分の1はいるかもしれない」

 

「ありがとなっしなー」

 

MC:「ふなっしー 最近、イベントとかテレビで見ない日は、無い活躍してるね」

 

「最近、日本国内だったら、沖縄も札幌も行ってきたなっしよ」

 

MC:「すごい、端から端まで!」

 

「端の方へ行っても、みなさん、ふなっしーのしってるなっしな~」

「あと、ダーツの旅で、最近、熊本行ってきたなっしなー」

「あれちょっと、裏話していいなっしー」

「最初ね、所さん(所ジョージ)が(矢を)投げたら、日本海側に刺しちゃったなっしなー」

ふなっしー、ちょっと、諸事情があって、雪の中を歩くの無理なっしーで」

「所さん、もう一度、投げてくれて、熊本の田浦っていううところになったっしなー」

「(田浦町の人)向こうの中学生とか、みんな、ふなっしーの事、知ってて、教室に入ったら、わぁーーーって(みんなが)逃げてって」

「でも、最初は逃げるくせに、慣れてくると、みんなでいじってくるなっしなー」

「可愛かったなっしー」

 

MC「海外も行くことあるの?」

 

「おととい、ハワイから帰ってきたなっしー」

「そうなっしー」

「ワイハなっしー」

「フラダンス踊ってきちゃったなっしー」

ハワイのロケです!って言われて、ちょっと、浮かれて、ちょっとくらい、休めるかな?って思ったら、朝の4時半集合で、夜の10じくらいまで、ずっと、ロケやってて・・・」

 

MC:「日本にいるより、働いたかもしれないね」

 

「もうね、(ハワイの)陸・海・空、で、いろんなところで、(ふなっしーが)お前が出来ないことはない!って言われて・・・」

「いろんなこと、やらされたなっしなー」

 

MC:「素朴な疑問なんだけど、ふなっしー、ハワイに行くとき座れる?」

 

「ちゃんと、エコノミーに座ったなっしよー」

「でもね、相変わらず、入国管理官の人に止められちゃうなっしな」

「お前は職業なんなんだって?」

「梨の妖精です!って」

 

MC:「ふなっしー、すっごい、忙しいと思うけど、ちゃんと寝てる?」

 

「ちゃんと、寝てるなっし、休んでるなっしよ」