ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー NIGOさんと名古屋でロケ?UT関連のお仕事なの?

ふなっしー 名古屋ロケ@栄 オアシス

毎日忙しい、ふなっしーさんです、昨日は、ファッションデザイナーNIGOさんと、お仕事だったそうです。

ふなっしーさんのツイッターによると・・・

<blockquote class="twitter-tweet" lang="ja"><p>みんなーおはなっしー昨日はNIGO(<a href="https://twitter.com/nigoldeneye">@nigoldeneye</a> )さんと撮影のお仕事だったなっしー♪すごい紳士な方なっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ今日も名古屋ロケで元気に梨汁ブシャーなっしー♪ヒャッハー! <a href="http://t.co/MYV9Ezm3RF">pic.twitter.com/MYV9Ezm3RF</a></p>&mdash; ふなっしー (@funassyi) <a href="https://twitter.com/funassyi/statuses/456603257062715392">2014, 4月 17</a></blockquote> <script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

 

ふなっしーさんをモチーフにした、アパレル関連商品が発売されるのでしょうか?

それとも、ただの対談だけだったりして?

でも、なんで、名古屋のロケなんだろう?疑問が残ります。

 

 名古屋弁ふなっしーもみたいです。頭に金のしゃちほこを乗っけて・・・

 

追記

名古屋の中心地 栄のオアシスで吉本の芸人さんのデニス植野さんと一緒だったみたいです。ツイッターで証拠の写真がアップされているようですねえ。

今日の名古屋は暑かったので、収録は大変だったのではないかともいます。

お疲れ様、ふなっしーさん。