ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー 大渕愛子弁護士 愛のイリュージョン ふなっしーパン ひとくちメンチなっしー 4/20

今日の行列のできる法律相談所は芸能人の差し入れについてです。

いつもの法律相談とは違っています。

相談者のひな壇に、ふなっしーさん、その後ろに大渕愛子弁護士ふなっしーグッズを目いっぱい持って、座ってます。

 

 

ふなっしーの絵本 ふなっしーのおはなっしー!

非公認ふなっしーパン?

ふなっしーさんの差し入れは、地元 船橋市のパン屋さん 

ピーターパンふなっしーパン 一個140円と船橋市の和食屋さんのひとくちメンチ一個100円でした。

ふなっしーパンはふなっしーさんの非公認のパンらしいです。ふなっしーさんは、船橋のためならということで、黙認しているそうです。

 

大渕弁護士 愛のイリュージョン!

大渕弁護士は、ふなっしーパンを一口食べて、梨ジャムが入ってて、「おいしー」と

絶賛していました。その後、他のゲストさんの差し入れのロールケーキのタワーの一つを、ふなっしーイリュージョンから食べさせてあげていました。

 

ふなっしーさんは、本当においしい時は、「おいち~~~~」

なっしー?なくなってましたね・・・・

 

番組中、大渕愛子弁護士は、積極的に、ふなっしーさんに「食べる?」と聞いて、

差し入れの食べ物をふなっしーイリュージョンしていました~。

とっても、ふなっしー愛が画面を通して、伝わってきました。

 

本当に、大好きなんですね。ふなっしーの事が・・・・