ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー それマジ日本 知床の絶景ポイントのロケなっし~二時間スペシャルで

昨夜のふなっしーさんのtwitterは、北海道の知床国定公園からでした。

いろんなところへ、ロケに行くんですねぇ。

 

この前の24時間テレビでは、離れ小島の飛島へ船で渡ったりと、

大忙しのふなっしーさんです。

 

 

偶然、知床を旅行している人のtwitterでは、「今、知床にいるんだけど、自然の動物よりも、ふなっしーを双眼鏡で探した!」とつぶやきがありました。

 

目立つと思います。ふなっしーさんは、大草原の中でも・・・黄色い丸い物体がぽつっとあらわれると・・・・。

 


【公式】クイズ!それマジ!?ニッポン9月21日(日)よる7時放送! - YouTube

 

この様子は、9月21日の日曜日のフジテレビの「それマジ日本」の中で絶景ポイントとして、紹介されるそうです。楽しみです。