ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー 小泉孝太郎 それマジで横須賀の人だから~よこすかっし~?

5月31日のフジテレビの「それマジ!ニッポン」のふなっしーさんは林先生と一緒に横須賀で課外事業です。ゲストは横須賀市出身の俳優 小泉孝太郎さんです。

小泉孝太郎さんは、横須賀市の情報収集は芸能界No1.と。。。

 

ふなっしーイン横須賀ロケ

小泉孝太郎ふなっしーが、テレビにがぁーっと出はじめたころに、ある人から電話があって、ふなっしー横須賀の人だから・・・」

ふなっしー「ひゃぁぁぁぁぁぁぁ~」(すごく慌ててる?)

youtu.be

ふなっしー横須賀出身の梨疑惑?

ロケ中もふなっしーさんは、やたら、横須賀について、なぜか詳しいです。

横須賀・ヴェルニー公園の過去をぺらぺらとしゃべります。

小泉孝太郎さんが小さいころはきれいな公園ではなかったようです。

それを受けて、

ふなっしーアスファルトだったなっしなー。テトラポットだったなっしー」

 

そして、遠くにあるアメリカ海軍の向いに見える施設の名前を林先生に聞かれて、

ふなっしー「あっ!あれはぁ、海上自衛隊横須賀地方総監部なっしよぉ」と即答!

ふなっしー「じょ~しき!」「渋谷の女子高生に聞いても、即答なっしよぉ~!」

 

ふなっしー横須賀でコロッケバイト疑惑 

また、ふなっしーさんは別の横須賀のロケでは、バイトでコロッケを揚げていたことも判明しました。その時の時給は850円だったみたいです。

ふなっしー「ふらっと、ここでコロッケ揚げてたなっし~」

その話で、小泉孝太郎さんと盛り上がった?同世代なのかもしれませんね。

 

ふなっしーさんは、横須賀にあって、東京にないパンをなんと、当てててしまいました。ポテチパン

ふなっしーさんがポテトチップスパンを食べるのは、学生時代以来で、22~23年ぶりだそうです。

小泉孝太郎さんと、内緒話で、学校の購買部ですぐうりきれてたなっしなぁ~。

購買部?横須賀の中学校だったんでしょうか・・・

 

横須賀のハニービーのネイビーバーガーはおいしいなっしー

それマジのメンバー、タカトシと林修先生と一緒に、小泉孝太郎さんのおすすめの

横須賀のハニービーでお食事です。アメリカの海軍仕込で、粗挽きのハンバーグの肉が大きくてジューシーのようでした。タカさんイチオシでした。

ふなっしー 横須賀「ドラキュララーメンなっし~?」

小泉孝太郎さんが学生時代に良く通っていたラーメン屋さんの名前をふなっしーさんは横須賀の地元の人しか知らない「ドラキュララーメンなっしー?」とこれもまた即答!

小泉孝太郎ドラキュララーメンを知っている!」

やっぱり、ふなっしー横須賀の人?疑惑だらけです。

よこすかっしーにしたら。