ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー ふなごろーと高見沢さんが福島で笑う神様でウォータースライダー体験なっしー♪

チームふなっしーとふなごろー笑神様は突然で共演!

29日の笑神様ふなっしーとふなごろーの兄弟出演です。

そして、笑神様というと、あのメンバー!ふなっしーファンを自ら、公言して病まない、神田沙也加さん、ふなふなふなっしーのプロデューサーの高見沢俊彦さん、

おまけの、高橋さん。笑神様のチームふなっしーです。

 

チームふなっしー 神田沙也加 笑神様で再会

神田沙也加さんが、ふなっしーと共演するときは、テンションがマックスですね。

神田沙也加さんは、一応芸能人なんですが・・・

ふなっしーを目にすると、そんなことは吹っ飛んでしまうようです。

ただのふなっしーファンに神田沙加さんはなってしまいます。

 

いつものことながら、高見沢さんは、派手なきらきら・パンツスーツスタイルです。

 

高見沢さんふなごろーにメロメロ?

今回はふなっしーとふなごろーで出演です。初めてふなごろーと会った高見沢さんは、ふなごろーのかわいさにメロメロになってしまいますね。

梨皮もふなっしーよりも、小さいですし・・・

高見沢さんとふなごろーは親子の様ですね。高見沢さんが、せっせと、ふなごろーのお世話をする様子は、まるで、息子を見守るお母さんの様です。

ちょっと、派手な服装をしたおかあさん・・・