ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー NHKつっこみワンダースでひとりで梨パーティーいいねで100万件なっしー

昨晩のふなっしーさんは、NHKの「つっこみワンダース」に出演していました。

トーク番組に出るのは、終了してしまったフジテレビの「笑っていいとも」以来のような気がします。

 

NHKつっこみワンダース ふなっしーと天の声八嶋智人さん

夜の12:10から13:00までの50分間で共演者もない、ふなっしーさん一人?ひと梨

のトーク番組でした。意外とだらだら50分間持ちましたね。

ふなっしーさんの限界時間はだいたい30分と言われています。

特製の白いボックス椅子の角には、梨汁補給用のミネラルウォーターが3本ありました。

そして、いつの間にか、番組中に1本のミネラルウォーターがふなっしーさんの体内にインストゥールされていました。

声だけの出演の俳優の八嶋智人さんとも和気あいあいと番組は信仰してました。

つっこみワンダースの番組中、「いいね」の件数が100万件を超えてました。

すごいです~~~。ふなっしーさんの人気!

 

夜中の番組でも見ている人がたくさんいるんですね。