ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー 梨皮の製作費はいくらなの?梨皮整形疑惑もありなっしー♪

ふなっしーの梨皮は、現在4体あります。

昨日のマザー牧場のトークショーで梨皮の秘密を本梨、みずから、暴露です。

子供の質問で、

ふなっしーの梨皮の製作費はいくらですか?」という質問に答えました。

 

ふなっしーの梨皮 初号機・1号機は、中国に発注して、3万8千円でした。日本国内で梨皮を発注しようと、いろいろ探したそうです。制作費用が50万前後かかるので、断念。

 

ふなっしーの梨皮2号機

ふなっしーの梨皮 初号機・1号機がボロボロになってきたので、2号機を作ることになりました。

1号機と同じ中国に発注したら、「別のふなっしーがやってきたなっしー!」

出来上がったふなっしー2号は、お手手が、前へならえ!状態で、お目目が両端っこに・・・

ふなっしー 「これはちょっと・・・・」いろいろ直したけれど、半分お蔵入りになったようです。

「(目は)品川美容外科に行って・・・」「(腕は)ほねづぎに行って」

 

ふなっしー梨皮3号機

フジテレビの2年前の「メチャいけ」のスペシャル番組(ふなっしー・たけっしー・ たかっしーが出演した時)で、作ってもらったのが、非常によかったのでフジテレビに製作をお願いしました。

ふなっしー 「ぶっちゃけー言うと 50万円くらい掛かってるなっしー! 

「高いよ~」

「やっぱりね、初号機・2号機と違って、(梨皮の)持ちがイイ!」

「常に、(梨皮が)フレッシュでいられるなっしー」

 

ふなっしー梨皮4号機

ふなっしー「(梨皮)4号機はめちゃめちゃ、高性能なっしー」

「あの4号機のおかげで、スキーもできるし、スノボもできるし、スケートもできるし、何でもできるってことに気づいて、4号機は本当にロケ用なっしな!」

「ここぞ!という時、あいつ(ふなっしー4号機)出てくるなっし~。」

「(4号機は)アドベンチャー野郎なっしー。」

ちなみに、ふなっしー4号機は「バンダイ」さんからのプレゼントなっしー

 

バンダイさん!ありがと~~~~~」

 

ふなっしー マザー牧場トークショーより~