ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー ゆるキャラリレー2014はリベンジならず・・・・・ふなっしー4号機OR5号機

去年に引き続いて、24時間テレビゆるキャラリレー開催です。さっき、午前中の飛島のふなっしーとは、少し違う梨皮のふなっしーさんで出場?

 

卑怯な手を使っても早く走りたいという、東日本チームのゆるキャラさんが頑張ったんですが・・・

 

1回目のリレーは、アンカーのふなっしーがかなり、追い上げましたが、西日本チームのイーサキングにあと一歩及ばすでした。

 

そして、去年のように、リベンジ・・・2回目のリレー

 

うーん。ふなっしー惜しい。あと一歩及ばずでした。

 

新しい梨皮がしっくりこなかんたんでしょうか?ふなっしーさん。

 

今日のふなっしーさんは、梨皮の着替えを何着持ってきたんだろ?