ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー 黒柳徹子ごめんよー。ブロックなっし~徹子さんが通れないだろ!

headlines.yahoo.co.jp

V6・イノッチからお叱りが・・・

 

ふなっしーツイッターでは、その後

「徹子!ごめんよー徹子!」と謝罪をしていました。

 

関ジャニ∞のダンス応援も終わり、舞台袖に戻ろうとする時!アクシデントが!

MCで前に出ようとする「黒柳徹子さんの前をブロックしてしまいました。」

 

紅白歌合戦2015年でふなっしーさん、しっかりと「つめあと」残しましたぁ~。

 

そして、フナッシーさんの楽屋には、黒柳徹子さんから差し入れが!

「お優しい黒柳さんから、差し入れが・・・」

黒柳徹子さんの似顔絵入りの紙袋に入った差し入れでした。中身は茶巾寿司だったようです。気配りの人だったのね。黒柳徹子さん。

 

これをご縁に、テレビ朝日のお昼の番組「徹子の部屋」に呼んでほしいですね。

ふなっしー黒柳徹子さんトーク待ってます。テレ朝さんよろしくお願い致します。