ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー ふなっしー探偵でアンジャッシュ児嶋が相棒役のスペシャルドラマのゆくえ

  児嶋の起用理由について、共同テレビの森安彩プロデューサーは「本職の役者さんが芝居を作り込みすぎると、ふなっしーの自然体のよさと消し合ってしまう感じですが、児嶋さんはすごくいい温度感」と説明。「ふなっしーと児嶋さんの立ち姿、2人の掛け合いを想像して、作品の世界観が固まりました」と児嶋の存在の大きさを明かした。

(ヤフーニュースより)

 

1月7日 木曜日 フジテレビでふなっしー主演のスペシャルとドラマ

ふなっしー探偵」が放送されます。

オンエアー前にふなっしーの相棒役のお笑い芸人アンジャッシュ児嶋一哉さんのコメントです。

ふなっしーさんは、お笑い芸人さんとの、絡みが結構多いです。笑いのツボも押さえていて、売れていない芸人さんより面白いです。

今回の「ふなっしー探偵」は、アクションありのシリアスなドラマのようです。

かわいいふなっしーだけでなく、かっこいいふなっしーを十分楽しみたいです。