ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー サラリーマン川柳第1位でコメント梨ごときが?

第一生命のサラリーマン川柳で、第一位に獲ればれたのは・・・

 

 

 

「うちの嫁 うしろ姿は フナッシー」

 

                                 段3っつ

 

 

 

そこで、ふなっしーさんに、報告すると・・・

 

 

 

「え~~~、本当なっし、うれしいなっしなー」

 

「なんか、ふなっしー何の努力もしていないのに、ありがたい話なっしなー」

 

「でもなんか、そういう句の中にも、家庭的な愛情がちょっと、ちりばめられているなっしなー」

 

「要するに、炊事している奥さんの後ろ姿を、旦那さんがビールを飲みながら、見ている絵が浮かぶなっしなー」

 

「梨ごときを、とりあげていただいて、ありがとうございますなっしな!」

 

「また、がんばりますなっしー」

 

「みんなで、日本を盛り上げる、梨汁ぶしゃー」