ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー JR博多シティトークショー!紅白裏話なっし~別室は3畳でひと梨とふたり

ふなっしーさんの2015年 初出荷イベントはJR博多シティのトークショーから

でした。

ふなっしー トークショー in JR 博多シティ 一回目

MC:フリーアナウンサー 横町 藍(あいちぃ)さん

 

ふなっしー 博多 第一声!「みんな元気なっしー」

あいちぃ 「ということで、改めまして、ふなっしーです!。」

「みなさん、新年あけまして、おめでとうございますなっしー」

「今年もよろしくお願いしますなっしなぁー」

あいちぃ「スゴイねぇ(人)」

あいちぃ「ふなっしー 今回は、梨ごとはじめ?(仕事始め)」

 

「そうなっしな、今回(博多が)初出荷なっしな」

「博多よかばい」

 

(なっし~なっし~ コールアンドレスポンス)

 

ふなっしーランド0号店 博多 期間限定ショップ 2月1日迄のお知らせ

 

あいちぃ「ふなっしーさぁ、前にここで(この場所で)トム・クルーズさんもイベントしたらしいよぉ~」

あいちぃ「(トム・クルーズさんに)匹敵するくらい、

お客さんがぎっしりだねぇー。ふなっしーもそれに、匹敵するくらいです。」

あいちぃ「私の手元にお題が書かれたカードがあります。そのカードを私が引きますので、そのカードに書かれた話題でふなっしーとお話を進めていきたいと思います。」

 

あいちぃ「紅白歌合戦の裏話が聞きたい!」

 

ふなっしー おかげさまで、2年連続で(紅白歌合戦に)出させていただいて、」

「あのー 演歌の藤あや子さんといっしょに出させてもらったなっしな」

 

あいちぃ「ふなっしーね、テレビで見た、そんな話じゃないんだよ!

聞きたいのは!」

 

「次の日ねー。ネットのニュースで、ふなっしーだけ(紅白歌合戦)特別待遇、別室が完備!」

「違うなっしよー」「違う~~」

「(紅白歌合戦は)すべてのアーチストさんは、(楽屋が)個室を与えられているなっしー」

「で、ふなっしーは、その中で、ちょっとだけ、3畳のスペースワンセグを見ながら、3人で・・・ひと梨とふたりで見てたなっしー。」

「楽しかったなっしよ。狭いんだけど、和気あいあいとして・・・」

「ちなみに、ふなっしーの隣の部屋がクリス・ハートさんだったなっしー」

「クリスさんは、20畳くらいだったなっしー」

「その隣が、メイ・Jさんだったなっしー」

 

「(紅白歌合戦が)終わった後、打ち上げするなっし。」

「打ち上げ会場に行ったら、目の前に松田聖子さんがいたなっし。」

「感動するなっしなぁー」

「でもね、ふなっしーね。すっぴんだったから、気づかれなかったなっしー」