ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー FUNASSYI CNNのインタビューを受ける!船橋の梨です。

最新ニュース

ヤフーニュースより 6月11日付

FUNASSI ふなっしーをCNN取材

 

5/31日にイベントの出演中のFUNASSYI ふなっしーさん、あのアメリカのCNNテレビインタビューを受けました。

注)英語の部分は、管理人の聞き取りです。間違っていましたらごめんなさい。

 

CNN通訳「あのねー 、ふなっしー インタビューしてありがとう、CNNで~す。」

 

「あ~ はじめまして、How do you do?」

 

CNN記者「Why people love you so much?」

CNN通訳「なんでそんなに、人気があるんですか?えーごで答えてね。

日本語でもいいよー」

 

「 I'm so pretty」

 

CNN記者「You tube・・・聞き取れません」

CNN通訳「ユーチューブから始またのに、こんなに世界的に有名になって、いったい、どうしてなの?」

 

「あのねー、基本的に難しいことはやってないなっしなー」

「目の前にいる人を、単に喜ばせているだけなっしー」

 

CNN通訳「あの、いつか船橋の公認マスコットになりたいですか?」

 

「この場におよんでは、公認とか非公認とか、どっちでもいいと思っている

なっしなー」

 

CNN通訳「フナッシーさんで、去年だけで2億ドルの価値を生み出しているといわれていますが・・」

 

「そうなっしー あんびりばぼー」

 

CNN通訳「世界の人に、なんて言いたいですか? メッセージありますか?」

CNN通訳「こんなに有名になっちゃった、ふなっしーさん」

 

「あの、船橋の梨って書いて、ふなっしーと言います。」

 

CNN記者「YES YES・・・不明」

CNN通訳「なんで、こんなことしてるんですか?お金 名声のため、幸せのためですか?

 

「結構、確信にせまるなっしなー」

「まあ、でも、なんだろう?みんなが喜んでくれるってことかなぁ?」

 

CNN記者「アリガトウゴザイマス」

 

すご~い、ふなっしさん、ついにアメリカのテレビCNNの取材ガキターーーー!

アメリカのワイドショーに出演するのでしょうか・・・・

 

ふなっしーの勢いは止まりません!