ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー 寝耳に梨汁!  笑っていいとも 3月終了

ふなっしーさんも驚いた。ふなっしーさん自身も良くお世話になっている。フジテレビのお昼の番組 タモリさん司会の笑っていいともが来年の3月で終了するんだそうです。

先週の月曜日の香取慎吾さんの「ふなっしー できる できない どっちベガス!」に出演したばかり。かわいいコサックダンスを披露したのに。

タモリさんには「ふなっしー 久しぶりに会うと、なんか、汚れてる」と言われてしまいましたが・・・・

ぷぎゃ~。いいとも終了!時代の流れを感じます。ゆるきゃらもバラエティに出演する時代だもんな。

ふなっしーさんは、自分のツイッターで

 

「えっ!寝耳に梨汁」

とつぶやいているようです。

 

寝耳に梨汁 うわぁ~。べたべたしそうだぁ~。

まだいいとも終了までに半年間があるあります。

また、ふなっしーさん いいともに出演して、跳び箱やコサックダンスを披露して頂きたいです。