ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー パーシー・ジャクソン イベント まゆゆと

昨夜のふなっしーさんは、AKB48渡辺麻友が21日、東京・品川アクアスタジアム­行われた映画『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々:魔の海』(11月1日公開)­ジャパンプレミアに出席しました。

「とどろけ雷鳴!裂けよ海、魔界の海、登場なっし~~~~~~。ひゃっほ~~~~」

ふなっしーさんの掛け声でアクアスタジアムのプールにスモークとともに魔界の海が登場しました。

すご~い。お金かかってる、パーシージャクソン!魔界の海恐るべしです!

途中で、今回の主人公の声優の宮野さんが、「ふなっしー泳げるの?」と振ると

ふなっしーさんは手すりに足をかけて、プールにダイビングしようとしました。

「違うにゅーすになっちゃうなっし~」

すごいです。ふなっしーさんいつもよりテンション高いです。

 

ぜひ、この映画をみて、「子供が夢をもって頂きたい、家族連れで見てくれなっし~」でした。

最後のコメントでふなっしーさん、いいこと言うなあ。

ひゃっはー度 150%です。