ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー 雪でも大忙し ネプリーグの撮影あるなっし レイクタウン トークショー 

先日の雪の越谷レイクタウン ふなっしー トークイベントより~

 

質問コーナーより

 

笑っていいともに、良く出演している、ふなっしーさんです。

土・日のイベント明けで、月曜日の笑っていいとも出演はつらいそうですが、

ふなっしーさんは、タモリさんが大好きだから、オファーを受けているようです。

 

Q:「ふなっしーさんの睡眠時間は、どれくらですか?」

 

「9時間くらいなっしー」

 

Q:「実働時間はどれくらいなんですか?」

 

「実働って、どういうことなっし?」

 

Q「働いている時間は、どれくらいなんですか?」

 

「まち、まちなんだけど、昨日なんか、朝から、(夜の)8時くらいまでCMやってたなっしー」

「きっついなっしなー」

 

Q:「いままで、一番きつかった、仕事は何ですか?」

 

「なんかね、ロボットバトルみたいな番組に出たなっしー」

「ほとんど、ふなっしー出てなくて、座ってるだけなんだけど、座ってるだけで8時間座らせて、拘束時間が14時間くらいだったなっしー」

「もう、梨汁も枯れ果てたなっしなー」

 

「これ(レイクタウン)終わった後、フジテレビ行かなくちゃいけないなっしなー」

ネプリーグなっしなー」

「ぶっちゃけ、雪でいけなかったら、(ネプリーグ)出演ないなっしな」

「(ネプリーグは)自分で言うのも恥ずかしいんだけど、人気者チームなっしな」