ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー 休憩時間は何してるなっし? 町田 イベント 質問より

Q:「ふなっしーは、11時の回が終わってから(休憩時間に)15時のイベントの間、

何をしてたんですか?」

MC「3時間くらい、ありましたからねー」

 

「結構ね、花占い、してたなっしー♪」

 

 

MC「占い好きなんだ」

 

「そうなっしー」

「あの、花びらを、梨、梨じゃない、梨、梨じゃない、梨、梨じゃない・・」

「結局、梨だったなっしー」

 

MC「よかったー」

 

「それで、お昼ご飯食べたなっしー」

「結構、おいしいお弁当食べたなっし」

「お赤飯だったなっしなー」

「えっ 具?」

「お肉もちろん」

「魚もはいってたなっし」

 

MC「ふなっしー 一番好きな、食べ物は?」

 

「桃!」

「あとね、台湾に行って、グアバ!」

 

Q「ふなっしーは生まれ変われるとしたら、何になりたいですか?」

 

「あぁぁ、どっちか、迷うなっしなー」

「みんなを見てると、人間に生まれ変わりたいなって気持ちと、昆布!」

 

MC「昆布に生まれ変わりたいの?」

 

「楽そうなっしな、こう、ゆらゆらと・・・」

「あ”~ でも、人間かなー」

「子供たちとDSやりたいなっしなー」