ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー そたいくん HMV会社突撃なっしー 4月2日DVD発売

ローソンチケット訪問より~

 

そたいくん練馬区から、やって来ました。そたいくんです。」

 

船橋から来た、ふなっしーていうなっしー」

 

そたいくん「みなさんも、知っていると思うんですが、4月2日なんと、

僕たち、ふたりのトークバラエティのDVDが発売されちゃうんだよ」

 

「そうなっしー 特典映像も、いっぱいで、楽しいなっしよー」

 

そたいくん「ぜひ、みなさん、よろしくお願いします・

 

「よろしくお願いたしますなっしー」

 

そたいくん「なんか、新技、ないの?」

 

「せーの、にょき~~~ん」(ふなっしーさん、伸びてます)

 

そたいくん「いつもより、伸びてます」

 

「にょき~~~ん」

「いや~、うれしいなっしなー」

 

「みなさん、よろしくお願いしますなっし」

 

そたいくん「ふなっしーは、知ってると思うんですけど、そたいくんの事、知らない人」

そたいくん「あ!いる」

 

練馬区の、ご当地キャラクターなっしなー」

 

そたいくん「そうですね」

 

「何やってる人、なっし?」

 

そたいくん「えっと、たまに、趣味で防災の啓蒙をしてたりします」

 

「勝手に、やってるなっしー」

「それで、非公認は良くないと思うなっしー」

「ちゃんと、許可を取るべきだとおもうなっしー」

 

そたいくん「今ね(ふなっしーが言ったことで)ブーメラン帰ってきたよ」

 

「あー ヤバいやつなっしなー」

「ふたりで、これから、盛り上げていくなっしな」

 

そたいくん「HMVさんを盛り上げていこう!」

 

「そうなっし、いつでも、(HMVに)バイトに行くって言ってたから」

 

そたいくん「よろしくお願いします」

そたいくん「(HMV)ヘルプで」

 

「頼もしいなっしなー」

「じゃあ、よろしくお願いしますなっしー」