ふなっしー 中の人などいない! 梨汁語録ブログ2018

ふなっしー274ch・名言・発言の書き起こしブログ You tubeと合わせて楽しんで下さい

ふなっしー モーレツ乗っ取り計画 映画PR大使 海賊帽子は重いなっし 2/21

モーレツ乗っ取り計画 映画 イベント より

 

ふなっしーさん登場

 

「元気なっしー?」

(会場内 報道陣ばかりのため・・・・・・・)

「静かなっし~」

「怖いなっしー」

 

MC「さっそく、ふなっしーには、海賊衣装で登場してもらったんですが、

私も、着させてもらってるんですが、主人公の加藤マリカのコスチュームです。」

 

「そうなっしなー」

 

MC「ふなっしー 海賊衣装の感想はどうですか?」

 

ふなっしーも海賊に憧れた時期があるなっし」

「そうなっしー、妖精だけどね」

 

MC「ところで、私が着用している、劇場版仕様なのですが、アニメ版のマリカとは少し違ってますが、違いがお分かりですか?」

 

「もちろんなっしー」

 

MC「ふなっしー わかりますか?」

 

「もちろんなっしよー」

「あの、あれでしょ、劇場版は赤い衣装なっしな」

 

「衣装に意味があるなっし?」

 

MC「それはね、ちょっと言えない」

MC「ふなっしー 他に映画の見所は何でしょうか?」

 

「もうね、いろいろあるけど、あんまり言うとふなっしー、ネタばらしちゃうから、あの、スタッフから、あんまり言うなって言われたなっしー」

「でも、ほんと、楽しかったなっし。どきどきしちゃうなっし」

 

MC「主人公のマリカが大人っぽくなってるんだよね」

 

「そうなっし、セクシーなっしなー」

 

「見てなっし!絶対、楽しいなっしー」

 

 

「これは、映画を見てからのお楽しみなっしな」